Who am I ?

ジャッキー・チェン主演「Who am I ?」。
TVでオンタイムで観た。
アフリカでの任務を遂行した工作員ジャッキー(役名そのまま)。彼の部隊は口封じに抹殺されてしまう。ジャッキーは奇跡的に助かるが記憶を失ってしまう。記者と名乗る女性とともに自分が何者か確かめるためアムステルダムへ向かうが、待受けていたのは彼を抹殺しようとした組織だった・・。
やっぱり見せてくれますジャッキー!今回は高層ビルが舞台で、ビルの斜めのガラス面を命綱ナシで滑り降りるシーンとか、すごいとしかいいようがない。ストーリーは毎回同じようなものだけど(笑)、アクションは毎回ちょっとずつ趣向を凝らしてて飽きさせない。観終わって何か残るかと言われても何も印象に残らないんだけど^-^;。