金持ち頭脳

osamu2003-10-29

http://okane.hanihoh.com/
やってみた。

        • -

あなたのお金持ち階級:中流家庭級
タイプ:能力悪用型
 osamuさんはお金持ち資質がなかなかあると判断されました。どんどんこれから調子を上げていくものと思われます。ただ元気の無さがどことなく足を引っ張っていく感があり気になるところです。
 また、osamuさんに何らかの能力がある場合、それを悪の力に応用して稼ぐことを考えるタイプです。方向性としては危険人物と言えるでしょう。

        • -

■お金持ちになるためのアドバイス
・元気が足りません。栄養のある食事をちゃんととりましょう
・少し諦めが早すぎる体質のようです。もう少し頑張りましょう
・考えすぎたり言い訳せずに、まず行動を起こしてみましょう
・常識にとらわれず、たまには規格外のアイデアを練ってみましょう
・細かいことを考えすぎて視野が狭くなりがちです。注意しましょう

        • -

気をつけます・・・。