マトリックスレボリューションズ


きょう観てきました。じゅうぶん合格点と言える面白さだったと思います。ああいう終わり方が一番まるく収まると言うか。見終わって「誰かに解説してもらいたい」と言ってる人が周りに多かった。たしかにそうだな。納得いく部分といかない部分があるから、これからネタバレ感想サイトをじっくりまわってみよう。
ストーリー以外の部分については、とにかく映像がスゴかった。マトリックス1作目以来、すごい映像を目にしすぎていて少々のことでは驚かなくなってしまったけど、それでも今回は素直にすげーと思った。アクションもリローデッドよりだいぶ少なくなりつつも、質的には高かったんじゃないかな。クラブ・ヘルでの戦闘シーンなんかよかった。

(画像クリックでアマゾンに飛びます)