焼酎AUTHORITY

先日ふらりとカレッタ汐留に行ったとき、「AUTHORITY」という焼酎の専門店を発見。全国の焼酎と泡盛3,000アイテムがずらりと並ぶすごい店。せっかくだからなにか買っていこうと思い、大分の麦焼酎「常蔵」を購入\900ナリ。なんでも麦焼酎人気第3位らしい(1位と2位は探したけど見つからなかった・・・どれなんだろ)高い酒がおいしいのは当たり前なので、安くておいしいのを探したい。焼酎なら\1,000以下くらいじゃないと普段飲みできないし。
ウチに帰りさっそくロックで飲んでみた。うーんまろやか。口の中でとろみさえ感じそうなくらい。風味も普段飲んでるのより全然ある。また違う種類の焼酎も買いに行きたくなっちゃった。
ちょっと調べたら楽天にショップがありました。
http://www.rakuten.co.jp/sho-chu/
今度はどれを買おうかな♪