写真日記(写真日記ランチ)

osamu2003-09-22

ライスカレーまんてん」へお初。学生向け風の安くてボリューム勝負の店だ。カツカレー\550ナリ。カレーは家で作るのと同じような味(S&Bの赤い缶のカレー粉が置いてあったし/笑)。ひき肉が入ってるのがいいね。カツも目の前で揚げてすぐだからアツアツでウマい。オマケでエスプレッソくらいの小さいカップでアイスコーヒーがつくのも嬉しい(写真左上のやつ)。最初ソースかと思ったよ(笑)
他の人を見てるとシューマイカレーというのを頼んでる人が多かった。見てたらシューマイをカツみたいに丸ごと揚げたものを乗っけてた。あれウマいのかなぁ、今度行くことがあったらあれにしてみようっと。