続iPod

おとといは”入荷待ち”ということだったので、とりあえず予約しておいたら、きのう「入荷しました」との連絡が。一日だけの予約だった(笑)タイミング悪かったのね。
ポイント目当てで某Bicカメラで買ったんだけど、5%しかつかなかった(泣)Mac製品だからかなぁ?これならアマゾンで買ったほうが\5,000のギフト券がつくから得だったよ・・・トホホ。
買ったのは20Gのタイプ。今ガンガン曲を詰め込み作業中。これはいいね〜もっと早く買うべきだった。
きのう原宿のアシストオンにも行ってきて、iPodの液晶保護シートだけ買ってきた。iPodやっぱイヤホンがちとダサい。ここで売ってるやつに替えようかな?