写真日記(写真日記ランチ)

osamu2003-12-03

カレーの「メーヤウ」でポークカレー\750ナリ。ラッシー付き。カレー屋に行くといつも辛さが足りない感じで不満なので、きょうは4段階のうち3にしてみた。そしたらこれがちょうどよい辛さで満足^-^ポークもトロトロの角煮みたいのが入っててウマかったー!ゴハンも適度に固く炊いてあってカレーに合ってる。同僚は辛さ4のカレーにチャレンジしてヒーヒー言ってた(笑)ちょっともらったら・・うっ、辛っ!でもただ辛いだけじゃなくてちゃんと味があってそれはそれでウマかった。それからここのプリックナンプラー(唐辛子のナンプラー漬け)がホントにウマい。お持ち帰りできるみたいだから今度買っていこうかな。